さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

心機一転

2006年08月27日 09時49分39秒 | Weblog
あまりにも今のブログが重くやりにくいのでお引越し。
gooって書きやすいのでびっくり




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ジジババ介護 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ゆう君のママ)
2006-08-27 19:49:33
さくらさ~ん!gooにお引越しされたんですね

これからは、コメント書き込めますね



これからよろしくお願いします
返信する
はーい (さくら)
2006-08-27 20:04:22
こっちのほうが簡単でいいです。

よろしくです。。。
返信する
あらためて、はじめまして! (かあちゃん)
2006-08-28 01:03:51
 さくらさん

簡単に書き込めて、とってもうれしいです。

介護1の姑を持つ長男の嫁のかあちゃんです。認定を受けてから二ヶ月ほどですが、

残念ながらドンドン悪化していますToT

 4年目UCの息子(19歳)は、先日の検査で「ほぼ寛解」

(ステロイドなしで初めて言われました)

これからもよろしくお願いします。
返信する
かあちゃんへ (ゆう君のママ)
2006-08-28 01:16:56
トキさんの掲示板に書き込もうと思ったんだけど、さくらさんのブログを見ていたら、かあちゃんの名前を発見したので、こちらに書かせて頂きますね



息子さん 良くなっておられて本当に良かったですね

ホッと一安心というところですね。

おめでとうございます



検査後、息子さんお腹の腸子を崩されているようですが、なんとか漢方薬の服用でのり切ってもらいたいですね
返信する
かあちゃんさん (さくら)
2006-08-28 07:22:07
息子さん良かったですね。



私もすごくうれしいです。



内視鏡検査はほんと怖いですよね。

逆にきれいになったとこがきずつくようで



これからしばらくひたすら、、また治るの待つ感じですね<今回の内視鏡の傷>



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事