さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2011年06月28日 17時14分23秒 | Weblog
ここんとこ体調が良くないそうです。
ここ1週間生理が重く寝込んでいたみたい。

で子供が今度三者面談があり。


親も子も志望校と学部を言わないといけないんだけど

さっぱりわからないのよと

ご近所のお姉ちゃんは同じ高校から今年東北大の医学部に入ったのよ


じゃあ医学部に行きたいと言えば


解剖が嫌だというのよ

じゃあ
東大にしますと言えば<ここでノー天気な言い方をして悪かった>

うーん。

全く何をしていいかわからないんだって。


うーん
困ったねえ。


千葉大の薬学部はすごくレベルが高いから医学部狙うのと一緒だよ


うーん。


私立の医学部は6年生になったから
年間200万は払うよ


そんなお金うちにはないよ。

国立に入ってもらわないとだめ

うーん。


中学とか高校の家庭科の先生
<この前洋服を縫う人になりたいと言ったので>


それはいやだって


困ったねえ。

理系を希望しておけば

そうだねえ。



あと下の子が成績が悪くてどうしていいかわからない

いける高校があるのか??心配

夏休み塾にいれるしかないんじゃない


そうだよねえ。。



高1で何になりたいかなんてわからないよねえ。。私の本音

今早すぎるよねえ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事