さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

拾い物

2019年04月04日 10時53分19秒 | Weblog
今日朝の散歩で 定期入れを拾った。

中身はまだ使える定期 もう少しだけど

塾の会員証

駐輪場の券 

電話番号が書いてあったので 電話した。 留守電

舞浜の定期をうちの近くの交番に届けると とおい

駅も三鷹じゃとおい。

そしたら さっき電話があり 近くの学校に通い始めたみたい

で今そこの受け付けに 届けてきた。



日曜日もスイカ拾った。

そえは渋谷駅そばなんで 渋谷駅に届けた。

もと定期で 名前がはいっていた。



スイカは落としやすいみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 昼御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太)
2019-04-04 11:04:42
私も2度落としましたよ。一度は最寄駅に届けてくれました。
スマホのケースに差し込んでました。ケースが古くなってポケットが緩くなってました。
今は別にしてバッグに繋いであるんだけど、バッグを替える度に移動するのが面倒です。
風太さん (さくら)
2019-04-10 09:24:16
そりゃあ大変でしたね。

バックのあいたタイプはだめみたいです。
急いでいると 上から飛び出すんじゃないかな

カードを落とした人は ありゃああ大変だったろうなと思います。

うちもこども期限切れの定期おとしたことあり。牛込警察まで取り行きました。

私牛込警察どこですかと聞いてしまった。
拾った方が自分の近くで届けるとそこまで取りにいかないといけない。

これは電車賃のほうが高かったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事