さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2016年08月22日 10時27分58秒 | Weblog
この前4日間預かった。

で友達から質問された。何かもらったかと。

上の子たちから

●お金貰っていない。

●物をもらったか?何も貰っていない。

●ちなみにお中元お歳暮も貰っていない。

●誕生日プレゼントも貰っていない

●もらうのは父の日と母の日の花だけ  日比谷花壇から送られてくる。



●家に迎えに行くのも我々  送っていくのも我々



だから多分彼らは我々にじじばばの気持ちを味あわせてあげていると思っているのかもね



Aちゃんが ばばがしばらくご飯の提供辞めるって ままがお金払わないからだって と話していた。

ふーんお金払っているんだ。。いくらかは知らないけど。。


Bちゃんの誕生日があったんで
プレゼントは800円くらいの人形と  3000円の商品券


なかなか。。むずかしいね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | プラチナのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事