さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

焼きたてパン

2010年11月06日 13時46分26秒 | Weblog
コーンブレット゛


なかなかうまくいかない。


前回は粉々のコーンで黄色いパン。。味はよかったが。


今回は止まってからコーンを入れたので、表面にコーンが付いて中にはあまりなかった。

次回はもうすこし、入れるタイミングを考えないとだわ。



このパンやき器は2代目で

1代目も持っている

これはこねるだけで焼くことはない。

でも子供たちといつもパンを作ったりしたので。

こちらの思いがあり、すてられない。

まだこねることは可能

うどんも作れる。

押入れに入れてあるが。

捨てる決断はできない。


しょうがないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ | トップ | サツマイモパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事