さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

子供

2007年06月29日 08時05分37秒 | Weblog
昨日飲み会あり。。

帰りは早いけど10時くらい

食べ物がおいしくなく油こかった。

今日朝からトイレこもり。。
まいったな。。


朝ごはん食べる気しないと。。バナナだけ食べて出掛けた。

あ~~あどうしようかな。

サラゾ増量すればよかったかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばば | トップ | 2007/06/30今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (こぶた)
2007-06-30 21:17:23
脂っこい物を食べると、やっぱり調子が悪くなりますよね。
でもなるべく 薬は増やしたくないですね。

本屋さんで、この本を立ち読みしてみてください。

著者  石原結み(実の古い字)
医者知らず・薬いらずで、病気は必ず治る
出版社  海竜社

私は毎朝、にんじん・リンゴジュースで 体調良好です。
バナナよりも 栄養のバランスがいいと思います。
でも、にんじん嫌いだったらダメかなぁ~

返信する
はい (さくら)
2007-06-30 22:14:28
探してみますね。

子供は一応カゴメのジュースは飲んでいます。

というよりすきで飲みまくっています。

大昔子供が小さいときはニンジンジュースつくっていました。
今は面倒くさくて作っていません。

なんか不精な私です。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事