さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2010年02月08日 07時55分27秒 | 介護
昨日は電話がなかった。


本当にうれしい



本当に穏やかな1日が過ごせて 非常にうれしいです。

土曜日の電話もしっかりしていたし


ここんとこ電話 攻勢がものすごかったから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ばば (okanatsunohaha)
2010-02-08 17:19:36
>本当に穏やかな1日が過ごせて非常にうれしいです。
その気持ちよ~くわかります。
私もいい気持ちで迎えた朝、施設からおじいさんが導尿の管を引っこ抜いて血だらけです。
という電話がかかって来たことがありました。くれぐれも、油断めさるな!
返信する
okanatsunohaha)さん (さくら)
2010-02-08 20:41:26
はい。。
そうですね。

昨日今日と電話がなく

ほんと。。うれしい。

ここんとこ毎日2回あり。。たいへんでした。金曜日は3回

土曜日の電話でしっかりしていたんで
大丈夫かなというかんじです。


ジジのほうは まだまだ。。大変みたいです。
返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事