さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

旅行

2012年02月27日 07時43分41秒 | Weblog
今度行くんだけどミステリーツアーでどこにいくかわからない。

暖かいのか寒いのか?

洋服は長めのダウンか短めか?

でだんなと話していた。

新幹線で行くから、、近いんじゃないか


私が飛騨じゃないか?
だんなが下呂じゃないか?


もしかしたら岩手かも?

でも囲炉裏会席と出ているから、これは飛騨地方というか岐阜みたいだよ


でも長野かもねえ


土日調べていた。


ついに日曜日の9時くらいにわかった。


子供には楽しみが半減するんじゃないのといわれたが

でも。。寒いということがわかり。暖かいカッコであと長靴を持っていくことに



とても楽しみだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2012-02-27 22:38:03
お子さんには、行き先がわかってしまったら、楽しみが半減すると言われたそうですが、
「どこかな」って考えたり調べたりするのは楽しいですよね!
ワクワクします

せっかちな私は特に!

推理小説も、早く犯人が知りたくて、ななめ読みしていく私です。
返信する
POKENTAさん (さくら)
2012-02-28 07:15:28
私も推理小説はあっとぴうまに読んでしまうタイプなんで

どうしても知りたくて調べまくり

推理しました。。

笑い


で行き先がわかり。。

昨日もそこを検索していました。

でも寒いので暖かいカッコじゃないとだめみたいです。
で何着ようかなとか思案しています。
中は暑いだろうし<汽車とかバスの中>

楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事