さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

マスカラ

2011年09月25日 09時05分42秒 | Weblog
このマスカラが世の中で一番いいと聞いたので

金曜日にいそいそ買ってきた。


マスカラは買ったことがなかったのだが

ここ何年間

数日おきに目にまつ毛が入る

濡れた鼻がみでとるんだけど、おてあげ


実はまつ毛は長いタイプなので

どうにかならないかと



このマスカラはキャッチコピーが

まつ毛は常に上を向いていなければ


といういだけあり、いい感じ

昨日一昨日と2日間付けてみただけだけど

1回ぱっと付けただけでチャンと持ち上げている。


すぐれものだ。


キスミーのもっと天まで届けマスカラ
1050円


チビにも勧めてしまった。


ちびもしたことはない。

ちびもここんとこ目にまつ毛が入るようだ


長くて下向きだからねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | じじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事