さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/01/10 ジジババ介護

2007年01月10日 07時29分08秒 | Weblog
昨日は9:00に行き着替えようと、
今日はそこ行かないぞ、、昨日は行く気だったのに。。
まああ。。散歩行こう。。 うん 着替える。

着替え終わったら、、掃除する。。おいおい。。そんなの後でいいから
いや、、いまだ。。

というとこにピンポーン  お迎えです。

いやあ結構です。早いですから。。近くなんで歩いていきますから
ちょっと駄々こねていましたが、、行ってくれました。

9:15に行ってくれるとかなり楽です。
<去年具合悪かったんで一応お迎え頼んであります>

4:00にジジの家に行きかえってきたら即薬飲ませ。。散歩連れ出しました。

例のごとく気分悪い、、3:00に終わるのに返してくれない。
しょうがないですよねえ。。迷子になるから、、返してくれないです。

散歩していたら気分も良くなってきて、、5:00くらいに家に戻り、お風呂はいって、おりこうしていました。

3:00くらいに夕飯の支度して持っていったんで、こちらも夕飯の支度しなくていいんで楽です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/01/10  潰瘍性大腸炎 | トップ | 2007/01/11ジジババ介護 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすえ)
2007-01-10 18:48:33
早くデイに行ってくれると楽ですね。
デイの前に掃除するなんて(笑)
ジジ様の言い訳の仕方もいろいろあるんですね~(笑)
最近少し日が延びたから、デイから帰ってのお散歩も、
少しは長く出来ますね。
デイのお迎えはヘルパーさんがして下さるんですか?
それなら、少し楽になりますね。

最近、美味しそうなご馳走の写真がいつも見られて、
食欲そそられます~
返信する
えすえさん (さくら)
2007-01-11 08:39:51
ほんと早くディにいってくれると楽です。

普段は私が連れて行くんですが。
バス頼んでいます。

将来はヘルパーさんも考えています。(どうしても歩いていくと主張した場合)
ただ。。なかなか家から連れ出すのも難しく。、、それもむずかしいかも
1人で出来ると本人思っている。
プライドの塊みたい。。笑い

あのごちそう、、おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事