さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

しまむら

2011年07月29日 20時44分22秒 | Weblog
ここんとこ、よくしまむらに行く


1年くらい前にできたんだけど

初めてできたころ言ってなんじゃこれ???


合わないと思っていったことがなかった。



で何がきっかけかというと


子供に頼まれレギンスを買いに行った。

会社の友達に安いよと言われたと

●3分レギンスはなかなかなく

レース付き買ってきてと


2種類買って帰ったら


もう少しほしいというので

また買いに


本当にレギンスが安い



ただあそこの洋服はぐちゃぐちゃの並び方でさっぱりわからない。


ドンキーのぐちゃぐちゃに相通ずるものがある。

探すのが大変



●子供のTシャツを買った。
ごく平凡な白

子どもは気にいってきている。770円かな

お高いワンピースに合わせている。


●この前サンダルを買った。

970円だった。
すごくかっこいいんだけど

足のおや指の間が痛いんで、遠くにははけない。

●旦那の枕カバーがぼろくなったので買った。

何と280円


これはすごくお買い得だけど
柄がいまいち。


で補充がされない。

またほしくても二度と出てこない。


同じものが買えない。







●枕カバーは真中ようにも買い

次の日にまたちび様にも買った。


同じからの色違いと思ってもない。

そこが問題点


●肌がけ布団980円で買ってみた。


これはまだ使っていないのでいいかどうかわからない。


無駄なものを買ったかもしれない。


●肌がけのカバーを買った。

何と1枚500円


この値段にも驚いた。



問題は柄が、、いまいち

●ブランドの靴下が3日間だけだったが少し安くなっていた。

すごく得した気分


その後行くがやっていない

残念


●タオルが安い

これにも驚いた。
うちはまだばばからもらったものがあるので買っていないし。ブランド物を半年くらい前にオークションで買った。

今度からしまむらで買おう



●帽子がこのまえ3割引きだったので
1980円が1280円位で買えた。





今日はマジでしまむらで洋服みたがよくわからない。

買ってはこない。


どれがいいかさっぱり


センスのない私には選べない


わけわからない。


で諦めて


この前見て気にいった専門店の洋服を買いに出かけた。


これも旦那が気にいるかどうか???

ただしまむらには売っていないがらだった。



#今後枕カバーはしまむらがいい

#レギンスもしまむらがいい

#靴下もしまむらがいい


#タオルもしまむらがいい



後はわからない。


でここんとこ私のしまむら通いが続いている。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事