さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

糸魚川

2012年11月07日 15時17分20秒 | ドライブ
糸魚川にかにを買いに

日曜日朝5:40くらいに出発


4時くらいに糸魚川のホテルに

夕食は6時なんだけど
おなかがすいて
私は柿とバナナを食べてしまった。


そしたら美味しい夕食を食べれないというか


やっとこさ食べたら  胃が痛くて

参りました。


本当におなかが痛く、、、

トイレに行き無理やりだしたけど。。(下痢ではない)

まあ11時過ぎに温泉はいり寝たけど


次の日は胃が変で食欲なし

ホテルの美味しいバイキングだけどほとんど食べれず、ご飯少しとトマトと味噌汁だけ


寒気がひどく、ダウン着たけど、、寒く。。足腰がだるく、、関節痛

本当に寒くて


ヒスイ園とかいろいろ寄ったけど

じょじょに寒気がひどい

かにを買うときはどうでもいい感じ

昼は私が食欲ないため。。なし。。


東京には6時くらいに戻ってきた。


私は何も食べずに薬飲んで麦茶飲んでお化粧だけ落としそのまま寝た。

熱は37.5度


金、土曜日に話した友達がおなか壊す風邪引いて

胃が痛い。おなかかが変と。彼女はその後下痢したけど
最初に寒気とおかんがと

話していたので。。まったく同じ症状



昨日は薬飲んで一日うちでごろごろ
今日はやっと普通に戻りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強行軍で頑張りますね (Tomoko)
2012-11-07 16:08:02
おなか、治ってよかったね。旅行中は大変でしたね。
糸魚川に私は4年ほど住んでいました。懐かしいです。

けど、遠いよね。 だんなさんよく頑張って運転しますね。感心してしまいます。
返信する
TOMOKOさん (さくら)
2012-11-07 20:21:49
彼は元気です。
糸魚川から帰ってきた日
彼はかにを2匹食べご機嫌でした。

真ん中は1匹

昨日はちびが1匹


今日の夕飯が残りの2匹でした。


で今日は彼が朝からおなかがおかしい。
今さっき夕飯後おかしくトイレ


完全に私の風邪が移っています。

返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事