さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2009年02月28日 13時03分52秒 | 介護
昨日は雨。雪で行かなかった。
朝も夕方も

ほうりぱなし。

まあどうにかしてくれるでしょう。と。


電話もしていない。


今日は朝行ったら、、もうご飯も食べ終わって
コタツの上にそのまま。。洗わずにお茶碗は投げっぱなし

部屋もぜんぜん片付けていないし


小銭を一生懸命数えていた。


まあゴミの山からでてきたんでしょう。

ジジのお金が



何で昨日電話くれなかったのよと


今日きたからいいでしょう。
今日は弟が来るのよといそいそ。。


そのとき弟から電話明日にするからと

わかった。
ババに伝える。

タンスの中身を出し、、片付けるようにと

いいです。。私がしますから。。私がしますから

いじらないで!!

いじらないから。。片付けて

鈎針がないの。。(これ3回目とか4回目)
うちのだんなが寝ていた部屋の廊下の箱にあった。あの時もってくればよかった。

あんにうちのだんながなくしたか捨てたかとったと思っている。
何度も言う



大群はあるんだよ。。20本以上
目的の小さい物はないんだそうだ

編み物なんかしないだろうに

過去10年以上したことないのに

田舎でゴミの山から見つかり、、思い出し、、するんだそうだ。

それで。。うちのだんなを非難している

あの小さい鈎針のセットがない

捨てたんじゃないかと




ほんとに疲れてくるんだ。

本はいじらないで。。弟が片付けてくれる
弟が片付けてくれる。
と弟の名前連呼

片付けてもらいなさい。

画集を全部。。弟は古本屋に売ろうとしているけどね

あんなの100円くらい。買うときは1冊3800円とか5000円だけどねえ

だんなが朝作った金平を持っていったら。。いらないわ。

食べるのいっぱいあるから。。しばらく何も持ってこないでと


はいはい。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事