さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

匂い

2014年12月10日 10時48分13秒 | Weblog
旦那が一昨日おかしいこと言うんで  吹き出した。


隣の席の人が臭いという

えっ。。

あなたとおなじ年? 違うよ 50代だけど僕より10歳くらい若い


でも臭いんだよ

あなたより臭いの? 僕はテニスしているからそのあと臭いのはわかるけど。普段は臭くないでしょう。


本当に旦那は太っているし80キロ    テニスしたり 夏場は臭いので  近寄らないでという。

今は冬だし、気にならない。


テニスの後は風呂かシャワー浴びるからね


今会社の机となりだけど におうんだよ。

過齢臭かな。。


あなたより 太っているの? うん太っている。

彼毎日6階まで歩いてくるからそれで汗かいているのかな?
普段もたくさん歩いているし

旦那も毎日1万歩以上歩いている。会社が推進しているからね。


まあ。。彼が他の人の体臭を臭いなんて感じるから  おかしくて。。吹き出してしまった。


で、悩んでいる。
今冬でこんなに臭かったら、 夏場どうしよう、、と。。


笑っちゃうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじ | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikiiki)
2014-12-12 22:35:15
昔、家族の派遣先の課長(一流会社)が、風呂嫌いで臭くて困ったと言っていた。本当に浮浪者のような臭いだったとか。周りの人は困りますね。こちらが消臭剤持って行って、その周囲に吹き付けるというのはどうかしら?その人がトイレとか外出している時に。。。またはこちらが香水ぷんぷんさせるか?
返信する
IKIIKIさん (さくら)
2014-12-14 08:48:32
いい考えかもしれない。

彼に伝えます。

消臭スプレーを持たせたらいいかもしれない。
でぼくにおうかもしれないんでと言って机の周りにまく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事