迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

4月のまとめ

2011年05月02日 | 日記
地震以来、どうにもペースが戻りません。いろいろなことの。
とにかく反応が遅い。すぐさま、次の行動に移れない。面倒くさがらずに、せっせといろんなことが出来ない。。。これは簡単に言うと、年ですな!

なはは。年のせいにします。


肩やら、耳やら、これまたいろんなところのガタが来てます。先日、健康診断の結果をもらいましたが、何と身長は毎年伸びてる!!今のところ、159.5センチ。あの4ミリで高校の時の身長になるんだけどなあ。血圧と脂質異常のほかは全部Oでした。あとは婦人科を楽しみにしましょうねえ。

桜を愛でる前に、今日の強風でほとんど散ってしまったようですね。残念。しようがないので、うちの満開の椿でお茶を濁したいと思います。

あれから10年。オサマ・ビンラディンが殺害されました。CIAって、いろいろとやってるんだ・・と改めて感じた次第。絶対この作戦、映画になるなああ。

さあて、今年のGWは、中学生・高校生ともに部活のため、どこにも行けそうにないです。近場で父ちゃんとうだうだするしかないって、さびしい。。。映画でも見ますかね。

さて4月に見た映画。

玄牝
モンガに散る
ヤコブへの手紙
ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼
戦火の中へ
酔いがさめたら、うちに帰ろう。
劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 」
愛する人
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
フードインク
ザ・ライト -エクソシストの真実-
人魚伝説
エンジェル・ウォーズ
白いリボン
180° SOUTH
ライト・スタッフ
冷たい熱帯魚
ガリバー旅行記
GANTZ PERFECT ANSWER
英国王のスピーチ
まほろ駅前多田便利軒
Ricky
道中の点検

以上、23本。3月のうっぷんが出てしまった・・・かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿