迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

カンフー演舞会

2006年10月09日 | カンフー
はてさて不肖の末っ子がカンフーを始めてはや1年半。「カンフー、やりたい」って言い始めたときにはどうしようと思っていたのですが、何とかかんとかいままで続いております。1年一回開かれる太極拳の大会にちょっとお邪魔。1年半の成果やいかに・・。



カンフー体操1&2と入門長拳のはじまり、はじまり。





カンフー体操1。ぐぐっと腰を落として!実はちょいと間違えたちびすけさん、多分こん時、心臓ばくばく状態です。母は見てたぞよ。





馬にまたがったような姿で、はああ!マーブーといいます。





カンフー体操2。敵を腕で受け止めます。





ほんでもって後ろからの敵をやあっと。





入門長拳の真ん中あたり。これがちょいと難しい。





右からの敵をやっつけるんだけど、おいおい、どこ見てんだい





とりゃー。





えい





一番の見せ場、『ウーロン・パンダ』といいます。カッコイイはず・・・なのですが。





トン!





はああい・・・きまったかな?





おしまい。





終った、終った。るんるんと引き上げております。




ということで無事終りました。9月の忙しかった原因の一つがこれ。他の子のもあわせて4着のカンフー服を縫いまして・・・。ゼーゼー。とにかく無事に終ってよかった、よかった。来週が本番ですが、果たしてどうなることやら。
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トンマッコルへようこそ | トップ | まとめてドン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉー! (berabo)
2006-10-10 00:18:36
すごいじゃないですか!

ピシッときまってますよ(^o^)

将来は、是非カンフーアクションスターに!

ジャッキーチェンかジェットリーみたいに!

はたまたサニー千葉か倉田保昭先生かな?

私的には、ヌンチャク持ってブルースリーを目指してもらいたいですけど(^^;)

こんなコメントくると思ってたでしょ?

失礼しました!
ご覧頂き (sakurai)
2006-10-10 08:08:18
ありがとうございます。

ンでもって、期待通りのコメント、多謝でございます。

まあ、何でもやりたい人で、「あれやりたい、これやりたい」といろいろやらされてきました。

今度は何を言い出すのか、ドキドキです。

コメントを投稿

カンフー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事