迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

4月になって

2015年04月19日 | 日記
4月も半ばを過ぎて、もうすぐでGWを迎える季節になりました。桜もそろそろ散り際。。。。
あっという間に夏が来そうです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月のまとめに申し上げましたが、いままで半端な仕事で30年近く働いてきましたが、なんとまあ、フルタイムで働いております。
どのくらい大変だったかと言うと、とにかく体力的にへろへろ。
教室が三階で、職員室が二階。もちろん昇降口は一階なもんで、三階に行ったかと思うと、一階に呼ばれ、二階の体育館に行った次に、また教室。そして職員室に行きいの、一階の事務室に・・・・・・。

なんでこんな移動ができるんだ!!!!みんな、きっと【どこでもドア】を持ってるんだ!!とつくづく思った入学式からの数日。50過ぎてからのこの移動っぷりは、マジに筋肉痛になりました。

ほぼ事務仕事に終われ、合間を縫ってほかのことをする日々。なんとか軌道に乗ってまいりました。

てなことで、やっとこさの一週間を終え、日曜日に映画をはしごして、また仕事っす。

そんなこんなで、サッパリ更新もできず、申し訳ありません。それなりに映画も見てるのですが、なかなか。

こんな私に、コメントを頂いているのに、返しもできませんでした、すいません。

拙ブログに頂いたコメントにお返しはしましたが、頂いたTBを返しに行くこともできずに、ご無礼しております。どうぞご容赦ください。

もうちょっと余裕ができてきたら、また更新をしたいと思っておりますので、今日のところは弁解です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みぃみ)
2015-04-20 12:32:41
お忙しそうですね。

先生の教室移動の大変な事にも気づかず、
座って待ち、授業中手紙投げて遊んでた高校時代を反省しています。
もっとお勉強しとけば、。。
というか、sakurai先生の授業受けたかったです。世界史他、超わかりやすそうなんですもの。

色々あるかと思いますが、先生業は充実なさっているようで、ほっ(^^)。

お身体他ご自愛なさりながら、ファイト~!です。
>みぃみさま (sakurai)
2015-05-06 14:00:55
いやはや、改めて「こんなことまでしてるんだ、先生って・・・」ってつくづく思った。
でもって、見えないとこも、いっぱいやってんだよ。
って言ってもねえ~。
見えないとこで頑張ってる人がいっぱいいるから、世の中成り立ってるんですよ。
一か月経って、ようやっとブログに手を出してます。
また明日から、日常っす。

コメントを投稿