迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

プリデスティネーション

2015年03月19日 | は行 外国映画
当地での上映はないのか・・・のがっくり感のもと、隣の県まで遠出。見て来ましたよ~。おかげで予告の一回も見ず、ものすごくまっさらな気分で鑑賞。ああ、気持ちいい。

と思ったら、何と当地にて、一週間だけですが上映するというではありませんか!!!早くいってくれよ~、まったくもう!!いや、また見るけどさ。







で、先日、初めて予告を拝見。これは、見た人が言うのもなんですが、絶対に予告とか見ない方がいい。何にも知らないで見るのが一番。予告見てると、伏線なんかを見せちゃう。
あれは絶対に、まっさらな気分で見たほうがいいです。

つうことで、余計なことは言いません。イーサンをぜひとも堪能してください。

ではでは、でへ!のイーサン劇場、はじまり、はじまり。


あ、よだれが・・・





変な服も似合っちゃう!





飲み屋の親父って、そういや見たことないわ。





うっひょひょ。♡♡♡




このポスターもいいねえ。





こちらは、パンフから抜粋。




あーーー、よい。

◎◎◎◎

「プリデスティネーション」

監督 マイケル・スピエリッグ ピーター・スピエリッグ
出演 イーサン・ホーク サラ・スヌーク ノア・テイラー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB返し&コメントありがとうございました (西京極 紫)
2015-04-02 21:06:52
いや~sakuraiさんは狂わんばかりに喜ばれたでしょうね!
そこんところは想像に難くないですw
面白かったですもんね、この映画!

お仕事お忙しくなられるとの事。
映画の観賞本数が減っても今まで通りお付き合いくださいませ。
>西京極 紫さま (sakurai)
2015-04-19 20:02:06
わはははは!!!
これでしばらく、生きていける・・・・と、まじで思いました。
頑張る、おばさん。
そして話も面白く、いうことなしです。

めっきり、UPが減りましたが、たまーーにUPしますので、どうぞよろしくです。
Unknown (mig)
2016-01-09 23:00:35
あはは!!
笑った~ナルシスト記事ってなんのこっちゃと思ったら 笑
笑えるsakuraiさん至上いちばん面白い記事ですね。

わたしはとにかくこの映画気に入ったので早くまたDVDで観たいと思ってまーす♪
レビューにも力入る、、、、ってたかな?
>migさま (sakurai)
2016-04-23 15:39:04
イーサン入ると、まったく理性が吹っ飛ぶ!!
今年まだ見てないなああ~、そういや。
WOWOWで「アナーキー」見ましたが、いまいちだったので、伝説のトランぺッターを、指折り数えて待ちますわ。
Unknown (piro-ek0324)
2021-08-28 22:39:01
こんにちわ
こちらではお久しぶりのピロEKです。

この映画、公開当時はノーマークだったのですが、ツイッターでどなたかが紹介していたのを見て、遅ればせながらレンタルして観ました。

何気に面白かったです。
よくできた話ですね。

https://blog.goo.ne.jp/piro-ek0324/e/ad4936a52a87143966738a199e270afb

イーサン・ホークはハマり役。
こういうのに合う俳優さんだと思っております。

では、またきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿