迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

『バトンです(・∀・)』バトン

2006年12月11日 | 日記
いろいろと多忙な毎日で、しばらく出来ませんでしたが、やります。

ルール
 1 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
 2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3 まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
 4 バトンのタイトルを変えないこと!
 5 答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
 6 ルールは必ず掲載しておいて下さい。

お題
 ■最近ショックだったこと  ■身長何cm?  ■今食べたいものは何?
 ■今何時?  ■あなたの弱点は?  ■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
 ■昨日の晩御飯は?  ■ブラインドタッチは出来ますか?  ■今どんな気分ですか?
 ■今どんなもの着てますか?  ■どの季節が好き?  ■住んでみたい県は?
 ■吉本の芸人、山崎邦正って好き?  ■人類最強の格闘家は?
 ■自分が映画に出演することになったら、(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?
 ■好きな歌を三曲ほど上げてください  ■座右の銘は?
 ■あなたの好きな映画のワンシーン、もしくはセリフは?
 ■次に回す方。

■最近ショックだったこと・・・通帳の額とじゅうたんにカレーうどんをひっくり返したこと
■身長何cm?・・・159㎝ 確実に縮みました。
■今食べたいものは何?・・・マツタケ
■今何時?・・・朝9時 早く仕事行けよ
■あなたの弱点は?・・・映画を見ないと生きていけないこと
■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)・・・いってらっしゃい
■昨日の晩御飯は?・・・昼のクリスマス会の残りのカレー
■ブラインドタッチは出来ますか?・・・3割
■今どんな気分ですか?・・・ドライアイと診断され、目がヒクヒクいってて、こんなことしてる場合でないのにもかかわらずなんであたしはアホなんだ。。
■今どんなもの着てますか?・・・コレだけは言えない
■どの季節が好き?・・・雪国なので【春】です
■住んでみたい県は?・・・高知県
■吉本の芸人、山崎邦正って好き?・・・好き嫌いの対象外
■人類最強の格闘家は?・・・伊達直人
■自分が映画に出演することになったら、(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?・・・『トゥーム・レイダー』のアンジーの役、、、
■好きな歌を三曲ほど上げてください・・・「明日に架ける橋」・「大脱走のテーマ」・「青春の影」(チューリップ)
■座右の銘は?・・・知は力なり
■あなたの好きな映画のワンシーン、もしくはセリフは?・・・「カサブランカ」のラスト、、、いつ見てもかっこよすぎ
■自分は誰に似てるといわれますか・・・夏川ゆいのしゃべり方に似てると言われた
■次に回す方・・・kayamariyonさん、やっていただけませんか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取っていただき感謝感激! (berabo)
2006-12-11 23:36:06
お忙しいところ、まことにぶしつけなお願いをお聞きいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい日々、ご自愛ください。
あ、「青春の影」私も好きです。

いえいえ (sakurai)
2006-12-12 08:20:03
ははは、人類最強の格闘家って言われても思いつかない私です。
アンディ・フグってどうだったのでしょう?
Kayaさんにおねがいしました。
http://kayachigasaki.jugem.jp/
よろしくお願いします。
Unknown (kayamariyon)
2006-12-12 09:42:30
バトンありがとうございました!
面白かったです~~(#^.^#)。
でも、PCって確かにドライアイになりますよね。
医者に仮性近視と言われたときは、息子に「パソコン禁止」の張り紙されました。
ありがとう (sakurai)
2006-12-12 20:50:17
高校生の息子さんがいらっしゃるのですね!
うちにも一匹、受験生がおります。一体、どうなることやら・・。
ドライアイと診断されたのですが、それプラス老眼も決定でして、結構ショックです。
見えにくいとは思っていたのですが、はっきり検査して「そうです」といわれると、がっくりきました。
受験生 (kayamariyon)
2006-12-12 22:06:24
そうです、我が家も受験生でございます。
遊び人の母親に息子はあきれております。

わたしは、目だけはいいと自負しておりましたが、去年初めて近眼の眼鏡をつくりました。
老眼が迫っているのに、近眼ですよ!!
これもすべてPCのせいです。
まあ、仕事がこれなので仕方ないですが・・・。

ところで、追加の
■自分は誰に似てるといわれますか
のお題を飛ばしてしまったのに、今頃気がつきました。すみません。
それとも自分で足したのは、いれなくてもよかったのでしょうか?

あ! (sakurai)
2006-12-12 23:02:00
問題のところに新しいお題置かなかったので、煩わせました。
そんな物凄く重要なことでもないので、適当でいいのでは。
ってあたしも随分適当。

視力はアイかわらず1.5でばっちりだったのですが、なんと近いところが見えない・・・。
買わないといけないかしら・・・・老眼鏡。
受験、がんばってくださいませ。うちのにも毎日ハッパかけてますが・・・・・です。

コメントを投稿