迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

怒涛の更新!!

2010年04月27日 | 日記
怒涛の更新にお付き合いいただきまして、誠にすまなく、あははは。
笑ってごまかす。

まだ4本くらい、追いついてません。ぜーぜー。

リカバリーソフトが到着して、現在リカバリーを行っているのですが、なんだかだめみたいです・・。途中までは調子よくいくのですが、最後の最後で、エラーになってしまいます。

・・・・・。買い替えしかないですかね。すんげーー、へこんでおります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、ハードディスク障害? (narkejp)
2010-04-28 06:57:54
状況から察するに、たぶんハードディスク障害かも。デスクトップならハードディスクだけ交換すればすむのですが、ノートだと機種により面倒な場合があるみたいですが、修理は依頼できるはず。新しく買うのと、どっちがいいかでしょうね。私も一度素手で車に持ち込んで静電気でやられ、ハードディスク交換の憂き目にあったことがあります。
返信する
Unknown (cochi)
2010-04-29 00:21:26
心中お察し申し上げます。
しかし、なんとかとパソコンは新しいのがいいと昔からのたとえがありますので、ここはだいふんぱつでしょうね。しかしめげずに怒涛の更新には感服いたします。小生、この頃、何かと気が向かず、sakuraiさんのど根性が羨ましいです。
返信する
>narkejpさま (sakurai)
2010-05-01 22:56:27
まさか、こんな風になるとは思ってもいませんでした。
って、前のPC壊したのは、どっかのBBってのをつないだのが原因で、文句言いましたが、柳に風でした。
今回は、何が原因かもわからないので、釈然としないです。
どうしましょうね。DVDレコーダーもやばいし、レンジもそろそろ出し・・・・。
宝くじ当んないかなあ。
返信する
>cochiさま (sakurai)
2010-05-01 23:00:17
ほほお。いつの間にか、PCになってたのですね。
勉強になりました!
いやね、あたしも書くのやめようとも思ったのですが、やっちゃいました。
まだいっぱいあるんですよぉ。
がんばります。
返信する

コメントを投稿