迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

ゲッタウェイ スーパースネーク

2014年10月30日 | か行 外国映画
えーーーと、ストーリー、あったかな??あ、イーサンが元レーサーで、今はちょいとやさぐれてる。住んでるところはプリガリアはソフィア。で、美人の妻が突然誘拐されちゃう。うわ!どうすべえ。

犯人からの要求は街をとんでもないスピードで爆走!時間までに指示されたところに行かないと、妻は殺されちゃう!!!!!これは爆走するしかないっす。さああ、行くぞお。





用意されたのが、シェルビー・マスタングGT500スパースネークとやら。。車ファン垂涎らしい・・。んなのどうでもいいです。はい。

途中から、変なお姉ちゃん・・・・実はこの車の持ち主らしい・・・が加わるのですが、ん~、邪魔!でも、どうやら、こっちのお姉ちゃんが人気があるらしいので、我慢します。





ふわっ!ふわっ!ふわっ!いいのです。はははは!あたしとしては、イーサンのご尊顔をひたすら眺めることができる最高の絵!!!





ほぼ、全編、車をひたすら運転している映像ばっか!いやいや、これがまたかっこいい。ずっとこれなの?と、若干不安になりましたが、まじめに走ってました、はい。

でもって、なかなかのカーチェイス。いいのではないでしょうか。イーサンはずっと眉間にしわ寄せたまんま。一回も笑顔を見せなかったっす。






最後に、ちょっとだけ、えーーー!そうだったのねえ~という薄目のサプライズがありましたが、ま、ご愛敬ということで。よろしいんじゃないでしょうけ。B級感たっぷり!こういうのがまた似合うのが、イーサンなのですよ。

◎◎◎○

「ゲッタウェイ スーパースネーク」

監督 コートニー・ソロモン
出演 イーサン・ホーク セレーナ・ゴメス ジョン・ボイト レベッカ・バディグ ブルース・ペイン

コメント (6)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« まほろ駅前狂騒曲 | トップ | フルスロットル »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イーサン礼賛 (kon)
2014-11-03 10:50:51
お気に入りの俳優をただひたすら愛でる楽しみ。
これが映画の醍醐味ですよ。

イーサン、しわの代名詞みたいなお顔になってきましたね。どことなくサム・シェパードさんに近づきつつあるような。
でも体はぷよぷよ。不思議なバランスの方です。

今作は見ていません。失礼。
>konさま (sakurai)
2014-11-06 10:16:41
あ、見なくても十分間に合うと思います。
ひたすら愛でる!これのみです、はい。
至福の時間をありがとう~っす。

サムさまと、親子を二度くらいやってますが、垂涎でしたわん。
こんばんは! (ヒロ之)
2015-02-05 00:01:58
TBさせて頂いているブログ様の記事をざっと読ませて貰って、不評多いなぁと思っていたらsakuraiさんには好評だったのでホッとしました。
私も結構楽しく観れましたけれどもねぇ。
全編カーチェイスで良かったんじゃないでしょうか。
セレーナ・ゴメスちゃん、個人的には気になってたので、初めて演技が観れたのも満足の内に入ってます。
>ヒロ之さま (sakurai)
2015-02-05 10:27:19
いやいや、他の人の感想の方が正しいと思いますよ、きっと。あたしもこれ、イーサンじゃなかったら、たぶん見ないし、見ても凡百とかいいそう。
すべてはイーサンっす。
イーサン見れれば、それだけで幸せな奴です。
こんにちは (maki)
2015-04-23 08:43:28
主役がイーサン・ホークってだけで借りたようなものでしたが、
最後までそんな感じで終わりました
存命だったらポール・ウォーカーさんが主演していたような作品でしたが、
イーサンも意外とはまってましたね!
>makiさま (sakurai)
2015-05-06 14:02:24
おほほ、手を出させる何かがあるんですね~、うちのイーサンには!
ポール!!そうかも。でもいかにもすぎるかも。
イーサンっていう意外性がよかったのかもです。

コメントを投稿

か行 外国映画」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

ゲッタウェイ スーパースネーク (風に吹かれて)
金持ちの道楽もいいかげんにして 公式サイト http://getawaymovie.jp 監督: コートニー・ソロモン  「ダンジョン&ドラゴン」 東欧ブルガリアの首都、ソフィア。クリスマスの日、元プ
ゲッタウェイ スーパースネーク★★ (パピとママ映画のblog)
妻を誘拐された元レーサーが、名車であるマスタング・シェルビーGT500スーパースネークを駆使し決死のカーチェイスに挑むカーアクション。ヒットメーカーのジョエル・シルヴァー製作総指揮のもと、『ダンジョン&ドラゴン』などのコートニー・ソロモンがメガホンを取る。....
ゲッタウェイ スーパースネーク (銀幕大帝α)
GETAWAY 2013年 アメリカ 90分 アクション/サスペンス 劇場公開(2014/09/20) 監督: コートニー・ソロモン 製作: コートニー・ソロモン 製作総指揮: ジョエル・シルヴァー 出演: イーサン・ホーク:ブレント・マグナ セレーナ・ゴメス:少女 ジョン・ヴォ...
ゲッタウェイ スーパースネーク (いやいやえん)
【概略】 妻を誘拐された元プロレーサー・ブレントが、マスタング・スーパースネークで決死のカーチェイスに挑む。 アクション 存命だったらポール・ウォーカーが主演していたような作品ですね。 車というものにこだわりも知識もないので、このスーパーカー「...