さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

パワースポットへ!

2010-12-05 14:12:32 | Weblog
昨日は、ママ友6人で宮崎のパワースポットへ日帰り旅行でした


土曜日だったけれど、娘は午前中だけは学校、息子はテスト前でお弁当持参し学校で各自自習の為登校、
旦那サマは仕事だったので、朝早くから起きてお弁当を作り・・・バタバタと自分の準備をしましたが、
洗濯物を干す時間がなく、旦那サマに頼みました

朝5時45分に運転手である、ママ友が迎えに来てくれました。
後4人を順番に迎えに行き出発


娘を7時に起こしてくれるように旦那サマに頼んで出て来ましたが、心配で娘に電話したら起きてました

途中の高速のパーキングの焼きたてパン屋さんで各自朝食とドリンクを購入し、車内で食べました



天岩戸神社、天安河原、高千穂神社、がまだせ市で昼食をとり、高千穂峡、国見ヶ丘、トンネルの駅で買い物
パワースポットでたくさんのパワーを貰ったかは、定かではありませんが~

とりあえず、宝くじ買ってみようと思っています



車の中でも、ガヤガヤとオシャベリ~各自に持参したおやつをみんなで食べて~
お土産やさんでは、試食を食べて~、あるママ友は焼酎まで試飲して~

無事に予定していた所に全部行って、帰途につきました


帰りは、途中の高速のパーキングでラーメンを食べて
美味しいパンをお土産に買って帰って来ました。

前回よりも、早く家に着きました

しかし・・・日帰りも、乗っとくだけだけど疲れた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿