Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 02:19:08 | 日記

今日は山倉神社のお祭りだって(・∀・)じーちゃんと行ってくる( ´艸`)


家の近くにある山倉神社の祭り(*`Д´*)こういう地域密着な感じがあるから地元って好き?しかも、最近の祭りで出てる出店とテキ屋さんの出店では味がちがう( ´艸`)ちょーうまいよ~♪ twitpic.com/bgj80y


マクドにて。私「スマイル下さい」店員「(ニコッ)」「ツンデレ下さい」「べ…別に、アンタに注文して欲しい訳じゃないけど、アタシのオススメはビッグマックだよっ!ふんっ」「ヤンデレ下さい」「ふふ…他の店の事なんて考えられない様にしてあげるんだからぁ…」このマクドに通い続ける事を誓った

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 676 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿