Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 01:55:21 | 日記
22:39 from Jibe Mobile App
今日は遅番(*゜▽゜)ノ久しぶりにマイペース過ぎる同僚と一緒だったからかなーりイライラしたー( ̄△ ̄)しかも2人も…遅番勤務が4人だから実質動けないのが2人…( ̄^ ̄)
やっぱり仕事が終わらずに残業…憂さ晴らしに風呂入って晩酌中(*´Д`*)ようやくいい気分になったよ~(酔)
23:02 from Jibe Mobile App
カダフィ大佐が死亡ってホントかしら…??あんなバカ丸だしのリーダーなんていらないよね(゜ロ゜)国の品性が疑われるよ( ̄△ ̄)
by MiyukiIkeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿