☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

筋トレ・2kに増量

2013-06-18 19:42:47 | 病気
 

若い方は
どんどん増量しているようですが
☆SAKURAはボチボチ
自分の力量に合わせて増量中

本日からやっと2kにしました
やっぱり、2kにすると
かなり重い!!
そのまま歩く時は(めったにないですが)
一歩づつロボット状態

筋トレの種類によっては
意外と大丈夫
結構キツい
と分かれるようです

この錘・片足5k付けている人もいるとか
どう考えても無理・・・
筋肉を傷めてしまいそうで
☆SAKURAは
スローペースで増量中です

 

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2013-06-19 13:32:45
ムリなさらないでねぇ~
2キロって重いですよね!

前に筋トレを徐々にするという☆SAKURA
さんのブログを見て

ホームセンターで、試した見たんですよね!
とまとは重くて全然できませんでした
付けて立っているだけで、精一杯でした
返信する
とまとさんへ (☆SAKURA)
2013-06-20 20:58:40
こんばんわ

そう、重いです!!
1.5kと比べると500gしか違わないのにずっしりです。
どのぐらい続けたら、慣れるのか・・・?
これを付けて脚上げより、歩く方が難しい気がしますよ。

ダブルコメント削除しておきました。
返信する