桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

マクロスA vol.2

2009-07-13 | マクロスF
映画情報が知りたくて、買いました。
1を読んで、私的には買うまでじゃなくて、2も買う気0だったんですが、見本がなくて内容確認できなかったので、しぶしぶ購入。ちっ。

予想通り、ちっな内容。
これで、あのエロシェリルのピンナップがついていたり、もっと劇場のことを書いていたら価値もあったのですが・・・・・
ああ、でもミハアルやアルトファンは必見だと思います。
ミシェルがアルトの腰を抱くところなんて、涎ものでしょう。

しかーし、残念ながら、今回ノーマルCPにしかはまってない私には・・・・ごにょ。


とりあえず、アキバ鉄工さんの4コマで癒されます。
大好きです!
美樹本さんの連載が楽しみにしてるんですが、このペースで続けてられるんでしょうかね?ドキドキ。
そういえばマンガの7途中から読んでない。
あれ、完結できたのかしら?

3は立ち読みできますように。(←駄目ファンですみません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。