田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ではでははじめまして~😆

2017-05-18 21:55:09 | 日記


うきゃきゃきゃキャー😆って笑ってる多分リス!

🐶可愛くないでちーって言われてたでちよ

😆朝からこのお顔見たら楽しいじゃーん😆ちなみに目付きの悪🐤はお嬢にウケたわよ😆

✌成功!

🐶何を目指してるのでち➰🐶可愛いお庭じゃあなかったでち➰🐶❔

😱しまった❗そういえば可愛いお庭目指してるのにー😅しかし🐔は裏庭にも置いてる😁こちらは少し小さいの~😆またお写真撮れるように😅

😂頑張らねばー🎵ところでお母しゃんは前から種まきしたの置く場所に悩んでたのよね…💀

今の場所は乾燥激しくて…💀それに去年おいてた場所は❗

🐶今年は美しくなったので置けないしー、場所も無い❗

✋色々あちこち覗いて👀と、バックガーデンなるものがよく出てくる~😆いいなぁと前から思ってたのだけど❗

😒今日お仕事最中にはたときがつく!😅裏庭よ!裏庭…去年迄は草ボーボーだったので思いもしなかった❗

🌱裏庭の空きスペースに置けばいいのよー🎵ここは今からの季節は涼しい✨半日陰

😆この先真夏の種まきラッシュにも大変良い場所ではないのか~😆育苗にも良いのでないかー🎵

🐶気がつくのおそーいでち➰🐶

✋さっさとお仕事終わらせて~😆 早速お引っ越し🌱いたしました~😆種まきしてるお花達もあったしね🎵

✌このままだと何か面白くないのでーす❗なので、明日は適当に植えたローズマリー😒今なら間に合う😁鉢植えにしよう😆

でラベンダーの苗仕入れて、植木鉢に植えて置きたいな~😆ついでにハーブの寄せ植え😆作って置きたいな🎵

🐶野望は次々広がって行くのでちたー

😆秘境バックガーデン計画の始まりなのでしたー🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿