821×PINK

内博貴を日々愛でる事がライフワーク☆
NOハニートースト NOLIFE!!
関ジャニ∞とNEWSを無限大に愛してます

やってしまった・・・

2006年11月04日 16時39分26秒 | 日常
こんにちワンツー

昨日の大阪メロディーの関風ファイティングのことを語りたいのも山々なんですが・・・
大事な事をすっかり忘れてました。
うっかりミスです。

ここが、職場の人にばれるかもしれない。

どーするよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお((;゜Д゜;))!!!!!!

ここのアド自体は知られてないけども、探そうと思えば探せます。
職場やめたいとかここで書いてるし、私やめたいなんて同僚には誰にも言ってないし、むしろこれからも一緒に頑張りましょうとか言ってるし。爆

ジャニヲタなのも隠してるし、ばれたらやだなぁ。
考え出したらきりがない。
ほんの少しの可能性があるのなら、私は小心者なんで決意しました。
今日か明日にでも移転します。
ただ、この場所を残すかってところなんですよ。
この場所には私の思いがつまってるし、素敵な出会いもあったし、私の大切な場所です。
消してしまうのはすごくつらい。
でも・・・・・
どーしたらいいのかな。

たぶんですが、ここを消すことはしませんが新しい移転先をここに載せはしないと思います。早ければ、今日の夜にでもまた現れます。
その時に、自分で決めたことを書きますね。
突然な上、自分勝手ですいません。
ご迷惑おかけします。

それではまた後ほど