つづりかた教室

自分の生きている足跡を残してみようかなあ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリークリスマス!

2005-12-27 | Weblog
時期を逸してしまいましたが、私にピッタリのテンプレートを
”メリークリスマス!”で終わりにしたいと思います。(もっと早く気がつけばよかった)
今年のクリスマスの集いは12月24日に娘夫婦宅に義娘のご両親、お姉さんご夫婦が加わった、いつものメンバーで楽しいひと時を過ごしました。

画像の上でクリックしてください


テンプレートに敬意を表し、私のパグちゃんたちも登場させたいと思います。
赤い洋服を着ているのが、9歳半のプリティです。縞の模様のが2歳のピンキー、ピンクの苺模様のが1歳のぺロちゃんです。

画像の上でクリックしてください

コメント (6)

ディズニーランド

2005-12-16 | Weblog
12月14日の水曜日、長男家族と次男と私はクリスマスムードたっぷりのディズニーランドで楽しい1日を過ごしてきました。
(どういうわけか、着く直前まで私はディズニーシーに行くとばかり思っていました。とんだカン違い!)
娘2人を喜ばしたい一心の息子夫婦に誘われ、次男は運転、私はアシスタントの役を心の中で引き受けての同行でした。
全ての画像をクリックしてみてください
.開園と同時にぷーさんやラビットちゃんたちの人気キャラクターと記念写真が撮れるレストランに一目散。


何のショーを見たのか、何のイベントに参加したのかさっぱりわからないながらも、みんなにはぐれず、充分楽しんできました。





すっかり夜となり、きれいなお月様もショーに加わり、空に輝いていました。
コメント (16)

アフタヌーンティ

2005-12-10 | Weblog
師走の忙しさの小休止。
高校の同級生10名が1度体験したかったアフタヌーンティセット『午後の宝石箱』なるものをいただくために新宿京王プラザホテルのアートラウンジ<デュエット>に集まりました。
ケーキ食べ放題とは違って、ゆっくり運ばれるケーキの数々を贅沢に楽しみたくなった人生の黄昏時の輝く仲間たちでした。


写真をクリックしてください。
コメント (20)

クリスマスツリー

2005-12-04 | Weblog
12月に入って街はクリスマスムードがただよい、我が家でも(正確には娘夫婦の家)恒例のクリスマスツリーの登場です。
クリスマス行事に縁遠くなった我が家はこちらや長男一家に便乗して楽しむことにしています。


コメント (19)

テンプレートの変更

2005-12-02 | Weblog
今の今までテンプレートを変える気は毛頭なかったのに、私の「お気に入り」に「仲間との旅」と言うのが入っていて、入れた覚えはなく、開いてみましたら私にピッタリのテンプレートが待っていました。本文の用意も時間もなくただ、テンプレートの変更のみの記事です。
しばらくこの画面と付き合いたいと思っています。
コメント (12)