つづりかた教室

自分の生きている足跡を残してみようかなあ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2015-01-25 | Weblog

訃 報


田尾 美子 儀 平成27年1月24日 永眠いたしました(79歳)

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます

なお 通夜並びに葬儀・告別式は下記の通り執り行います

―記―

通  夜: 2月1日(日)18時~

告 別 式: 2月2日(月)11時~12時

式  場: 代々幡斎場(東京都渋谷区西原2-42-1)

喪  主: 田尾智志(長男)・田尾仁志(次男)・カステラーノ明美(長女)

※両日共下記の場所から斎場までの送迎用のバスをご用意させて頂きすのでご利用下さい

配車場所: ローソン大原一丁目店(世田谷区大原1丁目51)

配車時間: 2月1日(日)17:30,2月2日(月)10:30


通夜並びに葬儀・告別式に関するお問い合わせご供花・ご供物のご用命は下記宛にお願い申し上げます

㈱公益社 世田谷営業所 TEL:03-5491-3070 FAX:03-5491-5195

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 平成27年 | トップ | 四十九日法要 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹んでお悔やみ申し上げます (マークス)
2015-01-25 17:16:29
私は、田尾 美子さんとは、一番最初から松原教室の学友です。
教室では、隣席に座り、教え教えられて、19年間楽しく過ごしました。
つい先日、16日の教室でも、ご一緒したばかりです。

それだけに、突然のご訃報に接して、驚き、そして悲しみで一杯です。

このブログでも、445さんとは、長い間コメントのやりとりをしていました。
その最後のコメントが、こんなことになるとは、痛恨の極みです。、
ご冥福を、心から祈っております。
謹んでお悔やみ申し上げます (ちる)
2015-01-25 17:51:18
突然のご訃報に驚き、いまだに信じられません。

通夜・葬儀の告知を目にしても、おばちゃんの元気な姿、明るい通る声、話し方が浮かんでくるので、まさかの思いです。

小さい時からずっと見守っていただきました。
そして、母のことも支えてくれていました。
感謝で一杯です。ありがとうございました。

ご家族の皆様、さぞご心痛のこととお察しいたします。
お疲れの出ませんように。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





ありがとうございました (あきこ)
2015-01-25 18:44:28
突然のご逝去の報に接し、茫然としております。

お仲間の会とパソコン教室においても、沢山のご指導を賜った日々のことが改めて思い出され、信じられません。ありがとうございました。

(明日には、沢山のお仲間とお顔を拝見させていただきます。皆もとてもお別れが寂しいと思います)

ご冥福をお祈り申しあげます。
心からお悔やみ申し上げます。 (八十路)
2015-01-26 13:30:17
突然のご訃報に只々驚いております。
本当に素敵なお母様、おばあさまでいらっしゃいましたのに如何してと思うばかりです。
私はパソコン教室の会などで数回しかお目にかかったことはございませんが、ブログを通してお親しくして頂いた者でございます。
又、何時お目にかかれるかしらとその日を楽しみにしておりましたのに、もうお目にかかれないこと本当に悲しいです
お家族様のお悲しみお察し申し上げます。
お優しいおばあさまをなくされてお孫様方もきっとお悲しみのことと思います。
先に逝かれたご主人様のお側にいらっしゃれたことを、せめてもの安らぎと思っております。
美子様が天国で安らかにおわします様心からお祈り申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事