船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

頭の良くなる花を見つけましたよ!

2020年08月02日 08時13分06秒 | 
おはようございます!
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

梅雨明けの青空は、気分最高です。
梅ちゃん、スーパーマーケットにて売れ残り?の花が格安でしたので購入しました。
売れ残り?梅ちゃんみたいね!
私の場合は、返品か!などと朝から元気な梅ちゃんです。

とっても可愛いので、まずは室内で御披露目しようと思いました。
パッケージを開けると、なんと「頭の良くなる花」とタグがついているではありませんか!

お庭の花も含めて、朝から写真をとりましたのでブログにアップしますね!
オクラの花、大好きなんです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿