桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

W杯アジア最終予選・レッドvsブルー

2005-02-09 14:46:14 | カラーセラピー
いよいよ今日キックオフですね、日本北朝鮮。

残念ながら私自身は仕事で中継さえ見られないんですけど・・・
これ、TVの番宣見てたらまさに「青」と「赤」の対戦としてビジュアライズされてますね。

チームのユニフォーム(あるいはカラー)を身につけて応援するって、
まさに色の力を味方にすることの実践。

積極性、エネルギー、情熱を湧き起こすレッドに対し、冷静さ素早さを促すブルー。

私も今日はブルー系の服で出かけようと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね。 (くらんきー)
2005-02-11 09:43:54
危ない場面もありましたが、どうやら勝てたようで、

とりあえずほっとしています。

できれば失点ゼロでお願いしたかったですが、

まぁ仕方ないかな。



ヒイキの選手、楢崎は最近ずっとベンチなので、

DF宮本を応援してます
返信する
ビデオも録ってないし (sakura)
2005-02-11 11:51:01
勝ったってことしか知らないんですよ・・・



最近はサッカー熱もすこーしだけ冷めてたけど

これでちょっと上がるかも。



私は玉田ですね~~~w



PS:サイトリニューアルおめでとうございます
返信する
ありがとう(^^) (くらんきー)
2005-02-12 21:26:01
>サイト

リニュと一緒に、極端な名前にしたものだから、

某所の非tetsuヲタさんからは「恥ずかしい」と

言われています。



Macの人から全然見えないページがあったり、

リニュ後って冷や汗の連続ですが、

そんな緊張感も好き(笑)。



>サッカー

まだまだ緒戦なのに、ドイツ行きが決まったような喜びように

ちょっと心配だったりします。

次のイラン戦も気を抜かずに勝ってほしいですよね。





返信する

コメントを投稿