桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

悲しいお知らせ

2005-04-27 22:08:05 | カラーセラピー
明日は更新をお休みすると思いますので、一応報告しときます。
(でも来てください)

明朝、5時に家を出るとです。
群馬です。また。
まる一日事業所見学の後、学校の役員会です。
で、子どもを連れて帰りなっがいGWが始まるとです(泣)。



あ、今日足に出来たウオノメを取りにフットケアの店に行きました。
合計6個取りました。
足が21cmしかないんで合う靴がなかなかなかとです(泣)。

さくらです・・・



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出身地は。。。 (Iggy)
2005-04-28 05:15:48
「なかなかなかとです」で、大学時代の友人を思い出しました。熊本出身です。ってことで、さくらさんのプロフィールを確認しに、mixiに行ってきました。



やはり熊本ですね。ついでにF1占いやりました。納得いきません「ルノー」じゃなくて「トヨタ」でした^^ 占い作り変えてください











(うそです)
返信する
これ (sakura)
2005-04-28 05:33:36
今こちらでは人気のピン芸人「ひろし」のパクリだったんですが・・・

Iggyさんは渡米中だからわかんなかったんですね・・・(笑)



でも偶然にもひろしも熊本出身です。



占いは意外に人気で430hits(F1ファンだけならすごいよね)越えました。

マイナーなblogに貼ってるだけなのに(笑)。



眠いです。4時起きです。
返信する
21!? (tomo)
2005-04-28 07:26:36
小さくないですか?

女性でも小さい方ですよね。

もしかして小柄なんでしょうか。
返信する
プリキュ~ですv (くらんきー)
2005-04-28 08:15:57
ミニマムでオシャレで可愛らしい人ですよ、

sakuraさんは。

サイズのせいで大人っぽいデザインの靴がない、って

よく嘆いておられます。
返信する
そーです (sakura)
2005-04-28 08:23:38
小さいデス。

150cm/40kgのミニモニ。サイズww



昔はコンプレックスだったけど今は意外と気に入ってます(^-^)
返信する
可愛いね (tomo)
2005-04-28 16:31:25
僕は173cm/65kgです。

普通すぎるw

差が23cmか…。
返信する

コメントを投稿