桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

言葉責め占い(爆

2006-07-12 22:33:22 | 日々のこと

トレンドランキングにこういうサイトがあったので、流されるままにやってみました。

意味わかんないですけど(笑)。

 

【結果】

sakuraさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。

ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

恋人がいない期間は比較的短いです。

 sakuraさんの好きな言葉責めは: お、おいひいです・・。

言われてみれば、そうかな~^^;

 

トイザらス・オンラインショッピング

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (Dada.Silva)
2006-07-13 17:24:39
同じ「状況説明好きタイプ」でかなり当ってるような気がしましたが・・・

好きな言葉責めは、もっと・・・痛くしてください・・

これはきっと違うと思います。

痛いのは大嫌いです。。。(爆)
返信する
おお、Dadaさん! (sakura)
2006-07-14 00:13:32
お久しぶりでございます。

ご無沙汰していますが、お元気ですか?



>もっと痛くしてください



なんかそれ、好きです(爆
返信する
? (Dada.Silva)
2006-07-19 09:41:50
>なんかそれ、好きです(爆

する方が好き?

される方が好き?(大爆
返信する
んと (sakura)
2006-07-19 12:08:46
される方でしょーか(爆



ここ、息子の学校関係者もご覧になってるんですよね・・・
返信する
(爆) (Dada.Silva)
2006-07-27 20:24:36
失礼しました。。

続きはまた今度・・・
返信する

コメントを投稿