桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

乙女座の新月だからかぁ

2015-09-13 23:44:48 | 癒し

本日午後3時41分に、乙女座で新月でした。

前もって記事を書いておきたかったのですが、実は2日ほど前からあまり体調が良くなくて、夕べから今朝にかけてもヘロヘロでPCに向かう気力もなかったのでした。
昨夜は10時ごろに寝ちゃいましたし。

細かな作業のし過ぎかなあ?と、いろいろ思い返していたのですが、そうだ!今日は新月で、しかも部分日食(アフリカ、南極大陸で)だったので、いつもより強力な新月(浄化)パワーが働いていたんだわ!!!と気づいて納得。

お腹が痛くて変だなあと思ってたのです。私は滅多にお腹は壊しませんので。

それでも、今日は自宅教室でワックスを教えねばならず、冷や冷やしていたんですが、不思議と仕事中は平気なんですよね。
アドレナリン大放出なんですかね。

トシヤはトシヤで、朝から超不機嫌で、陸上の練習先でも相方を引っかいたり叩いたりしたそうで、やれやれです。

ほんとにわれわれ親子は、宇宙とか自然?に翻弄される体質なんですね。

でもそうだからこそ、逆に利用すると、とてもうまくいくのかもしれないと思うわけです。

わりと惑星の動きとかに注意を払っていますが、今後1年は結果を出すために頑張るというスタンスで行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿