桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ツインリングが出来ちゃった

2008-02-29 22:19:35 | カラーセラピー

先日の薔薇のリングをネックレスにするにはどうしたらいいのかな~~?と、いろいろ考えて、またパーツを作って組み合わせたらどうだろ?と思って工房(ららぽーとのね)へ行ったのです。

リング状のものを2個作って丸カンで繋いでみようなんて考えて、しずく型の合成石を入れてシコシコと甲丸リングを2つこしらえてみたのです。

それがね、焼きあがって磨いてみるとすごく可愛いツインリングになっちまってるし

重ねて着けてみると、いい感じに重なるんですわ(まったくの偶然)。

思わぬ誤算。

これぞ瓢箪から駒!

ってことで、予定変更。これはこのままリングとして愛用することにいたします

 

それにしても、2時間弱で2本指輪を完成させられて、我ながら驚いております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿