桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

落選・・・でもめげない

2011-06-18 06:21:59 | ラルク・アン・シエル

昨日からラルクさんのライブツアーチケット(ファンクラブ会員のみ)の当落を確認するのに四苦八苦してたんですが(一日中鯖落ちで)、5時起きしてやっと確認画面に入れた!!と思ったら、見事落選(この前リタイアした罰が当たったか?

こうなったら一般販売に掛けようっと。

実は、早起きしたのは仕事したかったからでもあるのです。

今日は月に一度のなごみ邸でのセラピーアクセサリールームの日。

生徒さんたちにご覧いただく、今後のサンプル作品を作ってたのですが、昨日は久々のチェーンメイルクラスで相模原へ出かけていたのでなかなか時間が取れず、これからですww

雨もどうやら午前中は降らないみたいだし、ラッキー

明日なにがあろうとも、目の前にあることに精進。

最近また気力が上がってきてます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらんきー)
2011-06-20 21:14:52
私も見事に全滅_| ̄|○
だから、リタイア云々は関係ないです。

今日からLモバイルでの受付ですが、
同じチケットデリなので、全然繋がらない状態。

でも、絶対行きたいので頑張ります┗(゜H゜*)┛
返信する
Lモバ (桜子)
2011-06-21 07:08:43
あわてて登録してLモバで申込みしてみました。
ただやっぱりなかなか入れずにかなりの時間を無駄にした気が・・・。

無事に申込み完了しただけで達成感!?って変ですけど(笑)。

当たればいいね・・・お願い(人'д`o)
返信する

コメントを投稿