桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ダイエット大作戦 シーズン2

2018-04-19 09:30:24 | 自閉症のtoshiya
ちょっと困ったことになってます。

5年ほど前に、薬の副作用からトシヤが急に10Kg近く太ってしまったことがありました。
薬も合わなかったので、中止と同時にダイエット(この場合は減量)大作戦を始めました。

効果は徐々に現れ、元の体重に戻ったものの、その後さらに減り続けて結果10Kg以上痩せてしまいました。

これは健康上あまり良いとは言えないわけで、今は転じて太らせる作戦を決行中です。
ただ、ジャンクフードや砂糖、不健康な油を食べさすのはもちろんNGです。

ここに来て、痩せさせるより健康的に太らせるのが難しいことを痛感しているところです。

あと2Kgほど増えたらいいかな。

いろいろ試していますので、また後日報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿