桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

タイトル変えましたっ

2005-02-24 11:41:40 | カラーセラピー

ま、たかがブログですので大胆に(笑)。

昨日ブログ仲間の交流会に行ったのですが、
やっぱりいかにアクセス数(IP)を増やすかということに話題が集まりましてね。

私的にはタイトルのことなんてあまり気にしてなかったのですけど、
開設して半年以上経ったことですし、ここらでイメチェンして新装開店しようかと

ていうか

内容が変わんなきゃ同じじゃん!って突っ込まないでくださいね(笑)。

サブタイトル通り、ココロもカラダもいつまでも瑞々しく生きていきたいというのが
私の目指すところだし、これからはもうちょっと本音に迫ったことを書いていきたいです。

何だかね、昔っからの良い子気質が抜けなくって。
それがこうモヤモヤとした壁になってるんですよね。

ああぁもうっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新装開店? (くらんきー)
2005-02-24 21:05:40
おめでとう!

なかなかドッキリさせられるタイトルになりましたね(^^)



タイトルの改行って自分では指定できないんでしたっけ。

「色っぽい」の後に「?」が入ってる方が

面白いかも~。(月並み?)
返信する
ハイ (sakura)
2005-02-24 21:12:11
そうします、お姉さま!

その方がすんなりだよね。
返信する
てか (sakura)
2005-02-24 21:15:23
ついつい誘われて来た殿方が・・・



「詐欺じゃねーか!」と憤慨しそうですね(苦笑)
返信する
でも (くらんきー)
2005-02-25 09:44:30
「百聞は一見にしかず」っていう諺が身につくので、

いいじゃないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿