桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

仕事した~

2008-06-26 17:30:05 | カラーセラピー

シルバーリングの仕上げでエンジンがかかったようで、昨日から注文品の制作に取り掛かっています。

早くからいただいていた注文なんですが、無理してデザインしようとしてもなかなか良いひらめきが来なくって、自分のテンションが上がるのを待っていました。

倒れる直前にやっていた作業など、ちょっとトラウマぽくなってどうしても手がつけられなかった時期もありました。

昨日は足りない材料を買いに行き、今日は天気も悪いので家に篭って仕事三昧の予定で、それでも7時間作業したらもう背中が固まってボーっとしてきたのを合図に仕事終了。

この記事書いて新聞を読んだら、あとは晩ご飯を作ってゆったりします。

あとまだ10件の注文が待ってますんで、体調をコントロールしないと納品出来ません!

明日は美容院でカラーとカットしてきます。

2ヶ月ぶりなんです さすがにもうね・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿