桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

なんかいらいらするぅ

2010-05-27 23:57:52 | 自閉症のtoshiya
愚痴りますので注意

ついこの前、トシヤは寝てばかりとかなんとか書いたような気がしますが、寝てばかり→寝ないの周期があります。

週末から週明け2日目あたりまではよく寝てくれて助かってますが、水曜日からはまるで夜行性動物になったかのように目がギンギンで起きています。

狭い家ですので私が寝ようとしてもうるさくて眠れません
苦肉の策で、私は自分の仕事部屋に無理やり布団を敷いて寝ています。
(私のお布団を敷いたらもういっぱいいっぱい)
おかげで寝る前の仕事がなかなか出来ません。

狭い部屋でよく寝られるのはいいのだけど、やっぱりストレスなのか毎日どこかしらにジンマシンが出ます。
夜は顔とか脛ですけどね。

私くらいの年齢になったら子育てもひと段落して、あとは自分の時間・・・なんてのが普通なのかもしれませんが、悔しいけれど私には永遠にそういう薔薇色の時間は来ません。
あーくやしいったら!

はい愚痴です。

仕事でもちょっと不可抗力な出来事があって落ち込んでますし、なんか胃がキリキリする。
もやもやいらいらのトンネルを抜けるにはどうしたらいいのか、寝たら閃くんだろうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿