桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

地上波組のわたくしはこれから観戦でーす

2004-09-27 00:04:30 | F1
いいかげんにスカパー契約しろよ>自分

ありゃりゃ、シューマッハはピットスタートだったのね!?
しかもスペアカー

ところでBARのチームウエアはなぜあの色(「555」)なんですか?
って、あとで調べます。
何か琢磨に似合わん( ̄^ ̄)

さ、見よ見よ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2004-09-28 03:10:12
なんか、沈んでたみたいで、

少し気にかけておりましたが、

ちゃんとF1見たようなので安心しました。



なかなか、面白いレースでしたね。



スカパー、お勧めします。

中国グランプリなんか、日曜の昼下がりにF1を見れるなんて、とてもよい日曜の午後でした。

スカパーのまわしものではありませんが…



BARのチームウエアはなぜあの色なのかお答えしましょう。

あれは、BARのメインスポンサーである、ブリティッシュ・アメリカンタバコのブランドで、おそらく中国では

マーケティングの関係でラッキーストライクよりも、

555の方をPRしたかったんでしょうね。

ご遠慮なく (sakura)
2004-09-28 08:59:47
shinさん

心配していただきありがとう。

でも、私は立ち直りが早いから。



これから記事の更新をしますが

琢磨頑張ったよね!

6位どまりは惜しかったけど

ちゃんとポイント取れましたし。



スカパー契約の躊躇にはいろいろ事情もあるんですよ(汗)

ケチってるわけじゃないんだけどねえ。



やっぱ、中国のマーケティングの潜在的可能性ってすごいものがあるんでしょうね。

いずれ中国からのチームとかドライバーも出てくるんでしょうね。

コメントを投稿