桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

残念

2006-06-13 12:04:43 | 自閉症のtoshiya
いや、Wカップのこともあるけど・・・(ーー;)


11日の日曜は群馬で障害者乗馬のイベントがあったので、間に合うように早めに家をでたのですけど、着いたらザーザー降りで結局乗馬体験は出来ませんでした。

この時期だから仕方がないけれど、せっかく会場入りしていた馬さんたちも雨に濡れて寂しそうに見えたな。

せめてもと思い、いつもお世話になってる馬さんを撫でたりしましたが、前足で何度も地面をかいたり、ヒヒ~ンと大きく嘶いたりとちょっと怒ってたのだろうか・・・。
toshiyaも車を降りても事態が呑み込めないのか、すごーく機嫌が悪かった。

雨は降らないと困るけれど、やっぱり心も身体もジメジメと憂鬱にさせるもの。


空模様は考えてる以上に心模様にも影響するものかな。

私もこのところ何となく心身ともに重いです。
そこはやはり大人だし、どうにかクリア出来るように工夫しますか。




トイザらス・オンラインショッピング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿