桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Ambitions:ONE OK ROCK

2017-01-10 23:56:15 | ミュージック

1月11日 ONE OK ROCKの2年ぶりとなるアルバムがリリースされます。
NTTドコモのCMソングとしても話題の「Always coming back」、映画『ミュージアム』主題歌「Taking Off」他収録。前作『35xxxv』に引き続き、海外でのレコーディング作品となっているそうです。

Amazonで予約したので、今日届いてます。

彼らはオフィシャルサイトで惜しげもなく新曲MVを公開しますので、私たちはもう耳慣れた曲も多く入ってるわけです。

昨年は浜松での野外ライブというので、9月に野外は危険なお年頃という理由で泣く泣く参戦を諦めました。゚(PД`q。)゚。

なので、まもなく始まるジャパンツアーにはぜひぜひ行きたい!!

地元横浜アリーナは、4/20,22,23の3日間だけど、目下いろんな先行申し込み抽選で惨敗中であります。

もう、これだけのビッグバンドになってしまったから当たり前っていえば当たり前か。

私が日本のバンドで一番ライブで聴きたいのがONE OKだよ。

少女のころからザ・ロックが大好きな私には、ドンピシャなバンド。


今日は2階でこのアルバムを聴きながらアイロン掛けてたら(要は踊ってたわけだが)、トシヤが部屋に入ろうとしてそっとドアを閉めて階下に行ってしまいましたとさ

収録曲

1. Ambitions -Introduction-

  2. Bombs away
  3. Taking Off
  4. We are
  5. 20/20
  6. Always coming back
  7. Bedroom Warfare
  8. Lost in Tonight
  9. I was King
  10. Listen (featuring Avril Lavigne)
  11. One Way Ticket
  12. Bon Voyage
  13. Start Again
  14. Take what you want (featuring 5 Seconds of Summer)



ちなみに、私が一押しの曲はTaking Off

これは傑作でしょー
 
DVDもついてたけど、まだ見てません。

またレビューします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿