桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

なぜスカーがいない?特殊切手:鋼の錬金術師

2010-06-14 18:32:04 | 日々のこと

ワックスの授業でようやくハードワックス総合制作のリングを仕上げられたので、そのまま鋳造に出してきました。
いつになくアクティブなことをしちゃったものだから、今になってド疲労感に苦しんでいます

ところで今日の戦利品は、14日発売の「アニメ ヒーロー ヒロイン」シリーズ切手シート第13集「鋼の錬金術師」でございます。

朝一番で郵便局に行って買ってきました。2枚ww

主たるキャラクターが9名+2匹印刷されたデザインですが、あれ?スカーがいないじゃない。

よっく見るとエドとアル、ホークアイとマスタング、シャオメイとメイ・チャンとストーリー上ペアを成す組み合わせで2枚の切手が構成されてるんですね。
スカーは基本、単独キャラだから採用されなかったのかも。

私は手紙愛好家で収集家ではないので、どんなに貴重な切手でも使ってしまう方なのですけど、これは出す相手がかなり絞られることですし、きっとこのままコレクションになるかもしれません。

TVアニメでは最終回も近いので真剣に観てます。

最近はシドの「嘘」と「レイン」が頭の中でヘビロテです。

そのシドも出るし、8月21日の「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」のチケを申し込もうかな~~と考え中。
懸念されるのは私の体力が帰りまでもつかどうか・・・なのです。
あーーーーー自信がないーーー。゜(゜´ω`゜)゜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿