桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

セドナへ

2013-11-25 04:08:01 | 癒し
今、アリゾナ州セドナの早朝4時です。

昨日の昼にロスアンゼルスを立ち、半日がかりでセドナに移動しました。

フェニックスから車で4~5時間かかったこともあり、セドナには真っ暗になってから着いたので、素晴らしい景色はまだ見てません。

ただ、道中のアリゾナの風景も、今までに見たことのないもので、面白かったですよ。
フリーウェイで走っていたので、写真が撮れなかったのは残念ですが、サボテンの群生とか、ここかしこにあるココペリとか。

トシヤは時差ぼけで機嫌の悪い様子が続いてましたけど、セドナが近づくにつれ、だんだん穏やかになりました。

昨日までは、終始眉間にシワを寄せて困り顏だったのに、表情も柔らかくなりました。

これがエネルギーの高いセドナ効果なのでしょうか。

今日からじっくり観察してみたいと思います。

ロスアンゼルスと違って気温が低く、明け方には氷点下にもなるようで、ちょっと気合いが要りますが、もう少し経ったらホテル近辺を散歩してみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-11-26 09:34:57
トシヤさん落ち着いてきたようで良かったです(*^_^*)

返信する

コメントを投稿