桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

明日はどうかな

2013-05-21 18:47:07 | 自閉症のtoshiya

昨夜から昏々と眠り続けていたトシヤですが、朝には自分から起きてきて、熱を測ったら36度台に下がっていました。

あら、やっぱり若いと回復も早いわね~と思ったけど、今日は大事を取って通所先は欠席。

私はジュエリースクールの授業があるので、9時前には家を出ました。
13時過ぎにしか帰宅できないけど、赤ん坊じゃないし、お腹が減ったら買い置きの柿ピー食べてるだろうしね。

で、いつもと同じようにダッシュで帰宅してみたら、柿ピー1袋とお水を飲んだ形跡があって、本人は寝てました。

いつもなら、5時間留守番しようものなら柿ピー3つは行ってるとこですので、やっぱり体調悪いんだろうな。

急いで昼の支度をして食べさせたら、またすぐに2階に寝に行きました。

夕方になって熱を測ると、なんとまた38度に逆戻り。

咳と鼻水が出てますので、まだまだ回復ではないですね。

気温が異常に高いので、家で寝てるのも苦痛でしょう。

明日朝の様子を見て通所させるかどうか決めますけど、私も今が一番いろいろ案件を抱えていて忙しくって、ほんとに元気になってもらわないと困るんだなー。
おまけに、今は相方が当分留守だしなー。

トシヤが熱を出すなんて滅多にないことだから、ちょっと慣れないのも焦る原因です。

日頃丈夫であるというのは、結構親孝行なんですね。

本人は辛いだろうし、早く元気になりますように。