軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所『軽食喫茶sakura』での出来事を書いています。

★9/18(月)~9/22(金)の日替りランチ!

2017-09-12 14:54:28 | 日記
こんにちは!
いつもありがとうございます。
本日は、生憎のどじゃぶりな雨が降る陽気で一枚多く羽織るものを着てないと肌寒く感じられる一日です。
ようやく9月中旬を迎えましたね!
現在、大通公園で秋のイベント「さっぽろオータムフェスト2017」が開催されていますね。
また、私は普段の生活で好きなアーティストの音楽やラジオ番組を聴いたり、楽しく街へ出掛けたりと活気ある有意義な日々を送りながら作業所へ通っています。
9月12日(火)軽食喫茶sakuraアート部門の活動としては、絵画や点描画などのオリジナル作品づくりへ勤しむメンバーさん、レース編みの先生の指導を受けながら新しい物づくりに挑戦するメンバーさんや自分の考案した編み物を地道に制作するメンバーさん、そのほかにも翌週分の日替りメニュー書きに取り組むメンバーさん達が明るい笑顔で作業を行いました。
いまの時期、天候や気温が大きく変わりはじめるため、くれぐれも風邪や体調管理に気をつけてアナタの大切な一瞬と時間を思いっきり満喫した朗らかな毎日を過ごしましょうね!



来週の日替りランチは下記のとおりになっております。
9月18日(月)お休み
  19日(火)豚のみそ焼き
  20日(水)お魚料理
  21日(木)豚のかば焼き
  22日(金)ヒレカツ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★9/11(月)~9/15(金)の日... | トップ | ★9/25(月)~9/29(金)の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿