chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

カメラポーチ

2009-04-04 | ハンドメイド☆小物

  

 

 

 

 カメラポーチです♪

 

最近、我が家にやってきたカメラ

簡単ポーチを作ってみました

 

 

旦那さんでも持ちやすいように、シンプルに

カメラのショルダーストラップをそのまま出して。。。

簡単に仕上げました

 

先日のミニトートとお揃いな感じで。。

こちらには、カメラ二台を入れておうち用です

 

 

 

              

 

 

 

 

  復活で~す

 

水疱瘡で病んでいた息子。。

今日から外出OKになりました。。

予防接種のおかげで、軽くすんでよかったです。。

 

で、早速。。。

旦那さんがお休みだったので、いつものココに。。

 

 

 

 相変わらずの迫力ですが。。。

息子は。。。

 

 

 

遊具に夢中で、、、

久しぶりに走り回っていました。。

 

帰りの車では、爆睡です。。。

 

 

帰るころに。。

家族三人、楽しんで帰ってきました。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや~ら)
2009-04-04 19:14:38
水疱瘡、春休み中でよかったね
うちは一昨年「水疱瘡・おたふく」×3、一緒にかかったよ

伊丹の空港はうちも旦那の実家近いからよく行くよ~
すごい迫力で親もたのしいね!
返信する
Unknown (おたね)
2009-04-04 19:35:21
わたやん相変わらずかわうい
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-04 21:20:03
さくらさん、こんばんわ☆
わたるくん、水疱瘡になっていたんですね
軽くすんだようでよかったですね
プール熱にも予防接種あればいいのに(笑

カメラケースすごく可愛い
麻のキルトかな?キルトとC&Sさんのタグの
組み合わせがすごく好みです
ケースもコンパクトでいいですね
私も作ってみようかな~♪

↓の園グッズ私も好みです 笑
ダンガリーが入る感じがまさにツボでした
タグ×タグの付け方はさくらさんのオリジナル
っぽくていいですね
男の子のものは使えるものが決まっている分
タグの付け方もかなりのアクセントになりますよね 参考にさせていただきま~す☆
返信する
Unknown (ユミ)
2009-04-05 13:25:38
春休み中にみんな病気になるなぁ。
水疱瘡かぁ、まぁいずれかかるし
軽く済んだら良かったね。
ほのかも去年なったけど軽かった。
体に痕が残ってしもたんやけど・・・
先週は胃腸炎で寝てたよ

ポーチ可愛いなぁ
相変わらずステキや~
また真似しよ
返信する
Unknown (*nori*)
2009-04-05 20:50:43
息子くん水疱瘡治ってきてよかったですね。
うちはまだかかったことないです。
春休み、うちもさくらさんとこも病気でしたね
でも新学期までに治ってよかった…。

C&Sは布は買ったことないけど、本は買いました!さくらさんは持ってるかな?

返信する
アヤ~ラちゃん♪ (さくら)
2009-04-05 21:25:53
ホント、春休み中でよかったよぉぉ~
幼稚園ならまだいいんやけど、小学校は休みにくいしね~
でも、アヤ~ラちゃんちはおたふくも終わったんやね。。

伊丹の公園、楽しめるね~
わたは遊具で、旦那は写真撮って。。。
私はぼけ~っと見てたよ
返信する
おたねさん♪ (さくら)
2009-04-05 21:27:33
ぶつぶつわたやんを見せたかったわぁ
返信する
ゆきさん♪ (さくら)
2009-04-05 21:33:42
予防接種しておいて、ホントに良かったです。。。
一応、できる予防接種はしてるんですけど。。
プール熱はないですものね

カメラケース、簡単な感じで(笑)
麻のキルトです♪
でも、キルティングって得意じゃないのでちょっと苦労しました~。。
マチもたっぷり取ってあるので、置いてる姿もかわいいですよ

↓の、私も気に入ってます~。。
男の子はシンプルになりがちなので、いろいろ考えるのも楽しいですよね。。
火曜日の始業式からデビューです
返信する
ユミちゃん♪ (さくら)
2009-04-05 21:37:11
結構まわりも病んでるわぁ。。
でも、休み中だとのんびりあせらず治せていいかも、、
それより、胃腸炎もかなんなぁ
この辺もちょっと前に流行ってたのよ。。

ポーチ、かわいいやろ
また作ってみてな!!
返信する
noriさん♪ (さくら)
2009-04-05 21:40:43
noriさんちも、春休みは病んでたんですよね。。
うちは伝染病的なものは初めてで。。。
これからおたふくや風疹やら。。ドキドキ
でも、みんな新学期に間に合ってよかった♪

C&Sさんの本、持ってますよ~
何度も見てます


返信する

コメントを投稿