真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

るいるいは・・・

2005年11月11日 23時36分53秒 | 三次元のこと
一体何キャラですか・・・(唖然)
今日の花ボーイズですけども。
少なくとも、少女漫画の王子様キャラでないことだけは、確かだと思う。
何あの、お茶の間を笑いに陥れようとしているとしか思えない、演出とエピソード。
一日中腹痛で苦しんでいたけれど、あの瞬間は痛みすら忘れられたよ。

今までテレビでわ○とを見かけるたびに、「天てれボーイのくせに・・・てれび戦士のくせに・・・」と冷めた目で見ていた私ですが(もう忘れてやれ)(というかうえんつ限定じゃんかよ)昨日のうたばんを見て、ちょっと見直しました。
いや、てっぺいちゃんはもともと好きですよ。
でも、うえんつがさ・・・よく滑ってるし、しゃしゃってるし、空回り系だし、痛々しいっていうか・・・(核心をつくな!)
いやでも、なんか良いじゃないですか。
あの一生懸命なところに、好感が持てました。
貴さんがてっぺいちゃんを「可愛い可愛い」と言いながらいじっている時の、「なんだよ!俺の方が面白いこと言えるのに!」とでも言いたげなうえんつ(不服そう)が、面白かったです。
ちょっ、おまっ、顔に出すぎだから。
そして困惑しているてっぺいちゃんも、たいへん可愛かった。
良いコンビなんじゃないかと思います。
それにしても、一つのジャンルが確立しそうなコンビですね・・・(そういう視点から離れなさい)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 魅上が気になる今日この頃(... | トップ | とりとめもなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっち~ (Yuudai)
2005-11-12 00:05:34
わお~すんごいおしゃれなブログはっけんーーーんって感じです。

つうか、ブログ名がいいですね。

これからよみまーーーす。

でわでわ。
はじめまして! (咲良)
2005-11-12 22:51:00
Yuudaiさん、コメントありがとうございます。

おしゃれだんて、そんな、なんて勿体無いお言葉を・・・!

ブログ名も褒めてくださって、とても嬉しいです。

実は自分でも気に入っています。(自画自賛)

ぜひまたいらしてくださいね。

それでは。

コメントを投稿

三次元のこと」カテゴリの最新記事